幸せと真逆かも知れない状況

お世話になります!!!
ふくさぽ 金亜由美(きんあゆみ)です。

さっそく会社の福利厚生で幸せな時間をっ


娘のために頑張ったら
ガンバリ過ぎで 裸で2人で走り回ったりしました。
(誰がキョーミあんねん…)

色々、遠足のシオリの様にしたい事はパッパッッパーとして
私は呑みまくり1人で(娘はついて来てくれなかった)
ビール、ワイン、ハイボール…
楽しかったのと家族に迷惑をかけて(家族以外にはかけてないです)

そんな中でも、私が出会う方々も
旅行やオシャレして写真撮った写真を見てきました。

常に私が施設に入るなら
私の意思なのか家族の意思なのか
私の好みで入れるのか家族の好み(都合)で入るのか
いろいろ考えます。
答えや表現方法は難しく

人間(私ふくめ)単純な訳ないからこそ
使命感にかられ出来るだけ動きたい。

今回も、介護保険未納・医療保険滞納
ただ周りに身寄りもなく認知症なだけなんです。
本人がしたくてしたんじゃない。
ただ法律上どうにもならない。
現状じゃなく、若い時は私みたいに楽しい事もして
色々経験した方と思います。
どうなるかなんて誰もわからんから
出来るだけ良い未来を生きて欲しく動きました。

色々勉強になり家中のゴキブリに大声出してしまい
迷惑かけながら
一緒に転居に向けて動きました。

入居後1週間経ち会いに行くと

「金さん。ここはいいよ。おる人も優しいで。ええとこ紹介してもらたわ」

私のリクエストにっ😃

帽子でわかりませんが散髪もしてました!

どんな状況でも1回相談下さい。
方法を探し出します。
無理なことはハッキリ伝え、一緒にどう動くか協力します。

今日も一緒に(こんなけ苦労した仲だから)撮ってくれました^ ^


相談だけでいいです。
1人で悩まず連絡下さい。

ふくさぽ 金亜由美(きんあゆみ)
tel:080-4755-2537