こんにちは

相談員の古谷です。 暑い日々が続き、我が家の犬達も 散歩終わりには溶けている事が多いです笑 肉球も火傷する可能性もあるので 朝の5時半に散歩行ったり、 夜の20時以降に散歩行ったり なるべく体に負担がないように 気をつけ… 続きを読む こんにちは

こんにちは!!

入居相談員田渕です! 日常から抜け出して海に行ってリフレッシュしてきました!! 一日中海に居てたので真っ黒に日焼けしてしまいましたが、、、😂 綺麗な景色や行った事の無い土地へMR・VRを使って行ってみませんか? 弊社の施… 続きを読む こんにちは!!

お風呂紹介🛁🫧

おはようございます☀ 猛暑日が続いていますね🥵 1日の汗はしっかりお風呂で洗い流しましょう🚿✨ クランコート、グランドクラン、アルクと一般浴、リフト浴、機械欲、幅広く対応しております🫧🛁 来月は滋賀県初『ナーシングホーム… 続きを読む お風呂紹介🛁🫧

ひまわり🌻

こんにちは、相談員森山です☺︎ 先日たくさんのひまわりが咲いているところに遭遇しました🌻 ひまわりを見ると夏が始まる気がしてワクワクしますね! 今日からちょうど1ヶ月後の8/19(月)にナーシングホームアルク大津唐崎がオ… 続きを読む ひまわり🌻

クランコート岸和田

こんにちは! 入居相談員の井筒です。 最近暑さがさらに増してきましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 そんな猛暑の中ですが、ご入居までの サポートでどこでも向かわせていただいておりますので、在宅生活が難しく困っている、… 続きを読む クランコート岸和田

施設紹介🏘️✨

こんにちは! 入居サポートの山口です🌱 今回は7月8日に新しくオープンした 【ナーシングホーム アルク平野】 についてご紹介させて頂きます✨ ・介護士、看護師が365日24時間常駐👩‍⚕️ ・完全個室 ・難病の方や障がい… 続きを読む 施設紹介🏘️✨

個性豊かな、てるてる坊主☔️

こんにちは! 入居サポートの安藤です。 まさに今、梅雨の時期ですね☔️ 最近【アルク堺】に行くと、時期ならではの楽しみ方をしていました✨ 雨だと憂鬱になる時もありますが出来るだけ楽しみながら凄そう✊と、個性豊かなてるてる… 続きを読む 個性豊かな、てるてる坊主☔️

名称未設定

こんにちは! ふくさぽ相談員の納です。 先日河内長野市にあるかわちながの荘さんに見学に行かせて頂きました。 レクリエーションが頻繁に行われているみたいなので、退屈しない日々を過ごしていただけそうです! 色々なタイプの施設… 続きを読む 名称未設定