年末の前にMerry Xmasがありますやん♪

こんにちは。 アルク松原↑↑↑です。 新規施設なのでキレイなのは、もちろんっですが スタッフのクオリティが高い施設です。 その施設へご入居いただいた方とツリーの前で撮りました^ ^ 施設にはツリーを飾って季節を感じてもらえる様に 施設内のインテリアもキラキラしてました。 この写真も全く意図が見えないですよね。 ツリー隠れてるし 入居者さんはツリー見てるし この画像見て反省しながら↓ 先日、滋賀県に行きました。 大津は、とても近くいっぱい遊んで来たんですが 日頃、自分写真は撮らないので慣れてないのか ↑ まったく自分達しか写っていない写真… 年齢ですよね。 バエがわからない。 こんな私ですが施設提案に関しては年齢と経験をフル活用して より良い施設提案をします!!! 大阪府下、関西全域で施設お探しします。 ふくさぽ 金亜由美(きんあゆみ) tel:080-4755-2537