★誕生日会をしました★

こんにちは! 入居相談員の鹿郷(かきょう)です。 台風が関東地域に近づいて来て ますね…大阪では雨が降ったり やんだり気候の変化がありますが お気をつけくださいませ。 先日、娘の友達と一緒に 合同お誕生日パーティーを しました〜♪ 大好きなディズニープリンセス のアイスケーキに娘達は大喜び!! 女の子ってやっぱりお姫様 好きなんだなあ…♪ 有料老人ホームクランコート の見学ご希望でございましたら 鹿郷(かきょう):09068270869 まで、ご連絡くださいませ。 精神誠意ご対応させて頂きます。 #ふくさぽ #施設 #入居相談 #施設相談員 #老人ホーム紹介センター #老人ホーム #障害 #介護 #クランコート#大阪 #住有料 #有料老人ホーム #CLAN#ディズニー #ディズニープリンセス#アイスケーキ #誕生日会#お誕生日#夏生まれ#女の子