衝撃が走ったんです!!!

こんにちわ。

ふくさぽ(施設入居相談)

金亜由美(きんあゆみ)です。

私が個人的にフォローしてる方が

大阪城公園前でストリートライブをしました。

観に行ったので紹介したいと思います。

TAIKIさん

シンガーソングライターさんです。

インスタなどで調べてもらったら出ると思います。

動画を載せたかったんですが

TAIKIさんのインスタで聴いてください。

https://instagram.com/taiki_wheelchairboy?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

↑↑↑

最初、本当に衝撃を受けました。

最初は「?」です。

とてもとても失礼ですが「ナゼ安定して出せるのか。音程をコントロールできてるのか。」と失礼極まりない妄想でいっぱいでした。

施設提案する中で、今まで施設に入らなくて良かった背景があり

皆さん、一生懸命いろんな人生歩まれた中で

たくさんの能力、可能性をフルに使って生きてきはった方々と触れ合うと

初心に戻った気持ちと

もっともっと寄り添えるのではないかと

勉強になりました。

障がいをお持ちだから、高齢になったから

と施設を探す理由はたくさんありますが

どのように生きてこられたのか

頑張ってる姿を見ると

諦めず頑張ろう!!!と力をもらえます。

TAIKIさんには許可いただいて載せております。

施設検索でお困りの方がいましたら

TEL:080-4755-2537 金亜由美まで連絡下さい。

お待ちしております。