入居様とパシャリ📸シリーズになります^ ^

こんにちわ!!!!

勝手にシリーズ化してます。

介護現場出身の私は、入居者様との触れ合いが一番!!!自分の生きる糧なんです。

誰一人同じ方はいないので

痒いとこに手が届くケアが出来るように努めております!!!!

で。今回は

この方は、身寄り無く過去の話しは

短時間の会話で施設提案いたしました。

現在は発語もなく、見た感じでは寝たきりかな。と思うんですが

私は話しできた半年前から知ってるので

『ピース』して下さいました!!!

知ってるんです^^

とても人肌恋しい人で積極的ではないですが優しい方なんです。

「硬派な男性」

今ドキいない貴重な方です!!!

施設提案する上で、ご本人とのやりとりがコロナ禍で難しいですが

できるだけ、寄り添える施設提案したいと思ってます。

お困り事があれば、連絡下さい。

金亜由美(きんあゆみ)

080-4755-2537

↑いつでも連絡お待ちしております♪