昨日はXmasでしたね!

こんにちは!
入居相談員の鹿郷(かきょう)です☺️
昨日はクリスマスでしたね~🎄🎁🎅
いかがお過ごしでしたかー??

 

私は身内でBBQを楽しんで、焚き火をして火に癒されて、イルミネーションを見て感動して、最後にカフェで甘いものを飲んで温まるという…最高のXmas✨️でした!

 

 

 

4歳の娘にはサンタさんが来てくれました!欲しくてたまらなかったプレゼントを貰って、ずーっと手放さずに大事にして一日中遊んでいました。

 

今年も残りわずかとなりました。
お世話になりました、
心よりお礼申し上げます。
来年もよろしくお願い致します。

 

鹿郷(かきょう):07014621441

 

#ふくさぽ #施設 #入居相談 #施設相談員
#老人ホーム紹介センター #老人ホーム
#障害 #介護 #クランコート#大阪 #住有料
#有料老人ホーム #CLAN #感謝
#旅行#家族旅行#BBQ#焚き火
#イルミネーション#クリスマス
#クリスマスプレゼント#サンタコス