【住吉区】メゾン・ドゥ・ソレイユ東粉浜

ふくさぽの相談員の後藤です。

先日は、住吉区にある住宅有料老人ホーム「メゾン・ドゥ・ソレイユ東粉浜」さんへご見学とご入居の対応をさせて頂きました。

住吉大社の近くにあり、南海本線「粉浜駅」から徒歩5分のところにあります。

利用者様も共有スペースで塗り絵をされていたりカラオケをされている方もおられたり、賑やかな雰囲気で朗らかな方が多かったです!

人と交流するのが好きだったりお喋りが好きな方には是非おすすめです。

施設長様、スタッフの皆様、丁寧にご対応してくださり、ありがとうございました。

★★★施設情報★★★

■施設名称:住宅型有料老人ホーム メゾン ドゥ ソレイユ東粉浜
■所在地:
大阪市住吉区東粉浜2丁目17番6号
3階建(全個室)
■交通アクセス:
南海本線「粉浜」下車徒歩5分

■居室数:34室

ふくさぽではご要望に合わせた施設を提案させて頂きます。

ご希望のエリアやご費用・条件など言って頂けたら迅速丁寧にご紹介させて頂きます!

相談員:後藤 恵太

TEL: 080-4420-9454